【更新履歴】

2014/02/09/20:30

部員紹介、試合結果などホームページを編集しました。

2014/01/07/22:00

ホームページを編集しました。まだ途中なのでこれから期待してください。

2013/04/06/12:18

練習時間に注意してください。今日は17:30からです。

2013/04/01/13:04

4月の練習日程を更新。(スマホでは閲覧不可)

2013/03/22:25

連絡用メールアドレスが私用メールだったので、HP専用のメールアドレスに変更しました。気をつけてください。これを注意してくれたリーボックに感謝します。

13/03/21/19:44

明日は卒業式。場所取りする1〜3年生達がんばってください。

13/03/13/15:33

4月の練習日程を更新しました。

13/03/12/13:31

更新しました。

13/03/08/18:45

更新しました。

13/03/07/00:27

リーボック「1年生の自己紹介がボロボロな件ですが・・・」

管理人「・・・すまん」

リーボック「こんなんじゃ、誰もみませんヨ?」

管理人「(っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ」

13/03/02/06:01

久々に携帯のデータフォルダを見てみたら面白い写真があったので掲載。

13/02/25/1:20

このシーズンは別れが訪れることがありますね。とても辛いことですが、その辛さがあるだけ新しい出会いがあるはずですね〜

あと、管理人のネット環境が復活しました。プロバイダーの機械が壊れていたらしいです。

13/02/18/08:40

編集作業が行われています。1-2年生は積極的に参加してください。

13/01/23/00:01

見れるようになったからとりあえずこれでいいよね。写真がないのはカメラマンのせいです。あとスマホから見ると履歴が全部見えてしまうのはご愛嬌でお願いします。

13/01/17/15:32

ネット上で編集できるって便利だね。まえまでは、適当につくってたけど今回は適当に作るとバグが発生するのであいてる時間があったら修正します。放置はするつもりはないと思うのでよろしくお願いします。


13/01/16/11:07
サーバーレンタル先を変更しました。まだまだ変更点がありますがよろしくお願いします。

13/01/09/20:19
新年おめでとうございます。悲しいお知らせです。家での管理人のネット環境だ断たれました。よって、学校からの更新になります。学校で更新するとうかがわしいことが残るので、健全なサイトになりそうです。

あと、今サーバーレンタルをlandさんで登録しているですが、使い勝手が悪いのでいつか変更します。だからURLも変わります。その時が来たら追って通知します。

12/12/23/20:11
忘年会が無事終了しました。
管理人は、その前日が研究の忘年会だったのか1次会で寝てたらしいです。その日が研究室の忘年会でこれない人もいましたが。そのひとは、マヤ歴が20日で終わったことは知らなかったらしいです。さすがですね、笑いをとるのがうまいことったらありゃしない。


12/12/09/16:55
更新しました。新人戦が富山であったらしいね。雪が降ると寒いね。


12/12/05/09:07
更新しました。部活は何事も協力が大事です。やることがなければ先輩に何をすればいいのか聞きましょう。


12/12/01/01:12
更新しました。スケジュールが時間を指定すると第三者の閲覧ができないため終日に設定しました。あしからず。写真は近々ファイル共有サイトにて上げます。

12/11/22/10:10
スケジュールに練習日程の追加。書き込んで欲しい予定がありましたら、管理人まで連絡をください。ホーム→abaut→月をクリックでカレンダーを見ることができます。

12/11/17/03:31
これ以上粘ってもかける気がしないので全員は書いてないけど、ちょくちょく更新していきます。まだかけてない人はゴメンネ。

12/11/12/03:00
今月24日(土)に秋大会の打ち上げを行います。時間、場所、参加費は幹事に直接聞いてください。もしくは、掲示板に書き込んでください。

12/11/12/02:31
年内には1年生の紹介文を更新したいものですね。所々は書いているんですが、個性的なキャラクターもしくは印象的な人しか書き終えていません。

12/10/19/00:01
富大祭が無事終了。模擬店は大盛況。

12/06/20/20:20
更新しました。

12/06/08/02:31
変なところを更新。

12/06/07/22:00
来週以降に1年生が管理人宛にメールを送っても見逃す可能性あるので悪しからず。

12/06/01/23:42
1年生二人追加。今日って金曜日だったんだね。更新するの危うく忘れるところだった。

12/05/30/21:11
さらに念を押しますけど、紹介文は期待したら負けです。忘れないように!!

12/05/25/10:51
念を押しますけど、紹介文は期待したら負けですよ。 管理人の心の声「一気にこんな大人数書けないぉ( ^ω^)・・・」

12/05/25/18:51
1年生の紹介文を書こうとはまだしていません。
誰かの紹介文を更新しました。

12/05/22/07:51
写真の追加。そろそろ、ベストショットが更新するかもしれません。
まだまだ新一年生は増え続けます。

12/05/20/23:01
活動内容の文章の一部を変更
新歓が終わりましたね。写真持ってる人は管理人のyahooメールへ送ってください。もしくはどこかのサイトにアップロードか、USBに入れて渡してください。

12/05/16/22:27
掲示板のリンクを全てにつなげました。
誰かの部員のプロフィールを大幅更新。

12/05/15/21:40
掲示板の復活。試合結果→掲示板から飛んでください。

12/05/14/20:20
春大に関する写真館と今週のベストショットと試合結果を更新。
誰かの部員プロフィールを大幅に更新。

12/05/06/21:41
写真の提供者現る。写真館の卒業式を更新。
翌部活に来るOB・OGの紹介文の追加。

12/05/05/23:31
今週のベストショットを更新。
ところどころの紹介文を更新。

12/04/29/15:02
今週のベストショットを更新。
どこかの文章を訂正。

12/04/28/08:31
写真集のアルバムを追加
4月30日(月)の練習時間は13時からです。間違えないように注意してください。

12/04/25/23:45
今日の練習人数は26人(内1年生が14人)
一年生のプロフィールを微妙に更新

12/04/22/22:48
管理人のメールアドレスが違っていたことに今更気づいた(かされた)ので修正。
bestshotを更新。
部活動紹介の文章を更新。
4年生、2年生の誰かをプロフィーツ更新。
1年生がすごく…多いです。まだまだ人数が増えそうです。名前が覚えきれません。

12/04/21/20:00
現在の新入部員の人数を記載。

12/04/17/23:46
連絡事項です。春季北信越大会の締切が近づいています。ほとんどの部員が参加します。まだ入部してなく参加したい方では是非第二体育館にお越しください。
12/04/15/01:01
活動内容を少し変更。
写真館を開放

12/04/11/00:50
大手検索サイトにこのホームページが引っかかるようになりました。

12/04/10/23:55
仲嶺先生の顔写真をup
2年生の紹介文を更新
ネタ顔写真を最高の顔写真に変更中

12/04/06/02:59
さらに2年生の紹介文を更新
めんどくさいので院のページを削除しました

12/04/04/18:01
2年生の紹介文を少しだけ更新
愚痴じゃなけど、忙しいので更新頻度は落ちます。

12/03/29/16:09
写真の追加。
村西の名前を修正

12/03/28/15:50
教官のページを追加
顔写真の追加

12/03/27/19:06
3年生の顔写真を掲載。
1年生の紹介文を追加。

12/03/26 16:31
4年生の写真を掲載。
今月のベストショットを更新。

12/03/11
OB・OGの紹介文を追加。
写真の追加(ジャンルはごちゃまぜだけどね)

12/03/10
練習風景の追加。

12/03/09
OB・OGの追加
4年生の紹介文のリンクの修正。
幹部職の学生を記入。
更新履歴を見やすくする。

12/03/08
掲示板の追加。
12/03/07
管理人の交代。
11/07/03
その他背景など変更。背景とかフォントとか揃ってないって?それは気にしちゃダメダメ♪(後で揃えます。)
11/07/03
メニューいろいろ削除。(掲示板の設置はまだ先です。今後なんかかんか。増やす予定です。しばらくお待ちください。)
11/07/02
行事のページを削除。(何年も前だし、もうカメラ係もいないしね・・・)
10/07/23
春大・北国の結果をUP。 new

inserted by FC2 system